家族と、遅めの夏休みを取って公園へ

今日は、遅めの夏休みをいただいて、車で1時間くらいかかる公園に行ってきました。



この公園は、公園内に道路や信号があり、無料で自転車も貸し出しており、子供の自転車の練習には持ってこいの公園です。



平日に来たのは初めてだったのですが、すごく空いていました。休日は、フライドポテト等の移動販売車があり、ぶつかるのではないかと思うくらいのたくさんの子供に溢れているのに、今日は移動販売車もなく、子供も数える程しかいませんでした。



ゆっくり自分の子供の自転車の練習に付き合って、隣接してある遊具でもたくさん遊んできました。



ほとんど貸し切りのような状態で、子供は大分楽しんだみたいで、帰りは爆睡でした。



子供の寝顔を見ていると、この公園にきて良かったなと改めて思いました。